出張ビジネスマンの宿泊ホテル探し:出張先から帰る

出張ビジネスマンの宿泊ホテル探し 出張ビジネスマンの宿泊ホテル探しではJR新幹線や航空情報、格安出張パックなどのお得情報やJRのお得なきっぷのルールなどを掲載しています。
HOMEプロフィールサイトマップお気に入りに追加メール出張ビジネスマンの宿泊ホテル探し厳選リンク

         

人気のホテル



主要地区ビジネスホテル

東京のビジネスホテル

神奈川のビジネスホテル

仙台のビジネスホテル

愛知のビジネスホテル

京都のビジネスホテル

大阪のビジネスホテル

福岡のビジネスホテル

北海道のビジネスホテル

他地区のビジネスホテル


 条件検索なら
【日本旅行】 ビジネスに便利なホテルプラン!

 交通
格安航空券往復パック(宿泊券つき)
JR CYBER STATION
JRのお得なきっぷのルール
空港付近駐車場
出張の心得!
出張へいくと楽しいことがある!
出張が決まったら
出張へ行くときの持ち物は
出張へ行くときの服装と着替え
出張当日の注意
出張へ行く途中−電車の中の楽しみ
出張先で
出張先から帰る


■出張先から帰る




仕事は終わりましたか???




・・・じゃあ帰ることにしましょう!乗る予定の電車は。。。。


あと○時間もある〜!!



・・・そんな時あなたならどうしますか?一人で知らない街を歩いてみるのもいいし、新幹線だったら乗車変更をして早く帰り、家でゆっくりするのもいいでしょう。


しかしここで忘れちゃいけないもの!

・・・一応お土産を購入した方がいいかと。。。。


仕事なんだから別にいいんじゃない?という気もしますが、安くてもいいからちょっと買っていくとあとあと社内で過ごしやすいような気がしました(→わたしの場合)

たぶん出張費の中に日当が出ているのではないですか?

わたしの会社は出張1日あたりご飯一食分位は出ていました。そこから少しおみやげ代を捻出しました。
同行者と割り勘にすれば大した額ではないのでぜひ購入しましょう。
(うすくて枚数がたくさんあるクッキーとかでもいいので(笑))

あと、自宅には必ず買って帰りましょう!奥様、だんな様ががっかりしてしまいます。家族関係にヒビが入らないように(笑)


・・・まあこれはあなたの気持ち次第で(笑)。




出張先では、何かと忙しくて、おみやげを買うのも大変です。
帰りの新幹線を待つ間に買うことが多いですが、荷物になって面倒なことも

そんなときに便利なのが、宅配ギフト。いろいろな地区のおみやげが揃っています。出張に行く前におみやげを頼んでおけば安心!

また、気に入ったおみやげは、わざわざ現地に買いに行かなくても何度でもパソコンから注文できてしまうのもうれしいです。

    旅行のおみやげといえば
         >>全国の名産・特産品・ご当地グルメなら【47CLUB(よんななクラブ)】



さあ、時間が来たので帰りましょう!ビールと食べ物は電車に乗る前に購入で!
全ては「準備をしっかり」の原則通りに(笑)。


■会社に戻ると


出張の日は直帰だと思います。ゆっくり家で休みましょう。

次の日出勤したら、出張報告書のようなものを書くことが多いのでは?

これも同行者代表が書けばよい場合もありますので、わたしは助かっています。
でも当然、どんな仕事をやってきたかあなたは覚えていますよね!?


また、出張費用の清算などがある人の場合は、清算書を書いたりする必要があります。
経費になるものは忘れず領収書をもらいましたか?


さっさと書くことかいて、出張の後片付けをしてしまいましょう!




・・・そして次の出張の個人的な目標を立てましょう(笑)。








                                   【←戻る】 【ページトップ】 【HOME】



当サイト内の文章、画像などの無断転記・転用は固くお断りいたします

Copyright (C) 2015 サンるート All Rights Reserved.    MAIL: 出張ビジネスマンの宿泊ホテル探し
http://sbmhotel.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送